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3swebサービスのお申込み手順 |
■ お申込み手順 |
お客様 |
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※弊社又は弊社販売店より、利用のご案内を致します。 |
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■ 3swebサービスのお申込み手順 |
お手数ですが、下記までメールにてご連絡ください。
尚、メールの受付時間は月曜〜金曜の9:00〜17:40(祝祭日を除く)となっております。
時間帯によってはご返事が遅れる場合があります。予めご了承ください。
シャープマーケティングジャパン株式会社ビジネスソリューション社
3sweb担当
【メールの宛先】
【メールの表題】
新規利用を希望される(または変更をご希望される)サービス名をご記入ください。
【メールの内容】
以下の内容をご記入ください。
1)お客様の登録法人名
2)お客様の登録法人名のフリガナ
3)ご担当者名
4)ご連絡用のメールアカウント(E-Mailアドレス)
5)ご希望されるサービス内容(具体的にご記入下さい)
6) 取引頂いている弊社営業担当又は弊社販売店(弊社複写機・複合機等ご利用の場合)
ご連絡頂いたお客様の個人情報は、3swebサービスのお申し込み(新規・変更等)に必要なご案内に利用するものとし、 シャープマーケティングジャパン株式会社 ビジネスソリューション社 フィールドサポート部で管理致します。
メール等にて弊社販売店名を記載頂く際は、当該販売店への個人情報の提供にお客様が承諾頂いたものとし、 これにあたり弊社は当該販売店に対し、上記利用目的の範囲内で、必要な情報については、
秘密保持義務を課した上で当該販売店に開示させて頂くことがあります。
お申込書はこちら
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