トップページへ
サイトマップ
トップページ
>
サポート
>
FAQ
> 3sweb利用時について
前画面に戻る
3sweb利用時のQ&A
■
インターネット接続後の症状
Q:
接続してもすぐに接続が切れる、または接続が出来るまでの時間が長い。
A:
電話回線の状態やお使いのパソコンやご利用環境の状況によって、接続をしても切断されることがあります。
以下の確認を行ってください。
1.
ADSLをご利用されている場合は、電話局からの距離によって、インターネット接続が切れてしまったり
通信速度が遅くなることがございます。(詳細はNTTへお問い合わせください)
2.
お使いのパソコンのメモリ容量が少ないと、インターネット接続が不安定になります。
メモリーやハードディスクの容量を確認してください。
3.
無線LANをご利用の場合、近くにノイズを発生するもの(電子レンジ、コードレス電話機、他の無線LANなど)があると、
通信速度が遅くなったりする場合があります。
ご利用環境を再確認してください。
Q:
接続した後で、ホームページを表示しようとしても、エラーが表示される
A:
以下の確認を行ってください。
1.
ホームページのアドレス(URL)が正しいか確認してください。
2.
プロキシサーバーを使用する設定になっていないか確認してください。
(設定されていたら、使用しない設定に直してください)
このページのトップへ
ご利用上の注意
個人情報保護方針
個人情報のお取り扱いについて
商標について