■メール自動返信 設定方法 |
※着信したEメールに対してあらかじめ登録した内容を自動的に返信できます。 |
■メール自動返信設定方法
【1】コントロールパネルにログインして下さい。
【2】コントロールパネルのホーム画面上部より「メール」ボタンをクリック後、「メール受信設定」をクリックしてください。
【3】ページ最下部の自動返信文設定の「返信文作成」をクリックしてください。
【4】「メッセージ名」をクリックしてください。
※コントロールパネル上の表示に用いるもので自動返信内容には含まれません。
続けて「メッセージ内容」を入力し、入力し終ええたら「保存」ボタンをクリックしてください。
【5】「自動返信文を追加しました」と表示され、自動返信時のメール本文のテンプレートが作成されます。
※テンプレートの編集・削除は、再度ページ最下部の「自動返信文設定」を参照し、
対象のテンプレートの「編集」ボタン、または「削除」ボタンをクリックしてください。
【6】自動返信文の設定を終えたら、「処理2」一括自動返信の欄にて、「全てのメールを自動返信する」にチェックを入れてください。
【7】返信間隔の項目にチェックを入れてください。
【8】件名を入力し、自動返信文を選択してください。
【9】「自動返信設定保存」ボタンをクリックすると、自動返信設定が有効になります。