■メール自動返信 設定方法
※着信したEメールに対してあらかじめ登録した内容を自動的に返信できます。

    ■メール自動返信設定方法

    【1】コントロールパネルにログインして下さい。

    【2】コントロールパネルのホーム画面上部より「メール」ボタンをクリック後、「メール受信設定」をクリックしてください。

    【3】ページ最下部の自動返信文設定の「返信文作成」をクリックしてください。

    【4】「メッセージ名」をクリックしてください。
     ※コントロールパネル上の表示に用いるもので自動返信内容には含まれません。
     続けて「メッセージ内容」を入力し、入力し終ええたら「保存」ボタンをクリックしてください。

    【5】「自動返信文を追加しました」と表示され、自動返信時のメール本文のテンプレートが作成されます。

     ※テンプレートの編集・削除は、再度ページ最下部の「自動返信文設定」を参照し、
        対象のテンプレートの「編集」ボタン、または「削除」ボタンをクリックしてください。

    【6】自動返信文の設定を終えたら、「処理2」一括自動返信の欄にて、「全てのメールを自動返信する」にチェックを入れてください。

    【7】返信間隔の項目にチェックを入れてください。

    【8】件名を入力し、自動返信文を選択してください。

    【9】「自動返信設定保存」ボタンをクリックすると、自動返信設定が有効になります。