■メール転送 設定方法
※利用者は、ユーザIDにひもつくメールアドレス宛てに来たメールを別のメールアドレスに転送できます。
    転送先アドレスを最大4か所まで設定できます。
    また、転送時に本サービスのメールサーバにメールを残すか残さないかも設定できます。

    ■追加、削除方法

    【1】コントロールパネルにログインして下さい。

    【2】画面上部の「メール」をクリック後、表示された画面で「メール受信設定」をクリックしてください。

    【3】「受信ルール設定」画面が表示されますので「処理1」一括転送の欄にて、「全てのメールを転送する」にチェックを入れます。


    【4】「転送先」欄に、メール転送先のメールアドレスを入力します。複数のメールアドレス(4つまで)を設定する場合は、
         メールアドレス毎に、(カンマ)で区切って入力します。
         また画面右上のユーザーに転送メールのコピーを残す場合は、「メールを残す」にチェックを入れます。
         入力を終えたら、「転送設定保存」ボタンをクリックします。



    【5】「設定を保存しました」と表示され、一括転送設定完了となります。


<注意>
  ・メールの保存設定の初期値は「メールを残さない」となります。
  ・一括転送の設定変更は、再度画面を開き、編集を行った上で「転送設定保存」ボタンをクリックすると設定変更完了と
   なります。
  ・一括転送を中止する場合は、「全てのメールを転送する」のチェックを外し、「転送設定保存」ボタンをクリックします。
  ・転送先には4つのメールアドレスまでを設定して下さい。
  ・入力項目に5つ以上のアドレスを設定された場合、エラーとなり、全てのアドレスの配送が中止されますので、
   ご注意下さい。