■迷惑メールチェック 設定方法
迷惑メールチェックとは、一方的に送りつけられるダイレクトメールや勧誘メール等の不必要なメールを自動的に判別し、
迷惑メールと判断されたメールを隔離や削除をすることが出来る機能です。

  ■迷惑メールチェック設定方法

   【1】コントロールパネルにログインして下さい。

   【2】「メール」をクリックしてください。

   【3】「ログイン画面を開く」をクリックしてください。

   【4】「アカウントID」と「パスワード」を入力してください。



アカウントID (例) user1@3sweb.ne.jp (ドメイン名まで入力して下さい)
パスワード メールアカウントのパスワード

   【5】隔離メール一覧
   コントロールパネルへのログイン後のトップ画面は、「隔離メール一覧」画面になります。
   また、「隔離メール一覧」メニューをクリックすると、「隔離メール一覧」画面を表示できます。
   「隔離メール一覧」画面では、アカウントの隔離ボックスにあるメール(隔離メールと呼びます)を
   送信日時の新しいものから順に一覧で表示します。